ルクエ(Lekue)の正規輸入代理店・キッチン用品、家庭用品の輸入販売

  • ルクエ
  • 取扱ブランド
  • オンラインショップ
  • 会社概要
  • お問い合わせ
トップページ > ルクエ > ルクエ保証ナンバー登録

ルクエ保証ナンバー登録

ルクエ保証ナンバー登録

この度は、ルクエ製品をお買い上げいただき誠にありがとうございます。
オンライン上でルクエナンバー保証登録いただけます。ご登録頂けますと、登録日より1年間の製品保証致します。


製品保証規定

お買い上げいただいた製品の材質上および製造上の欠陥に対して、各製品で定められた期間、
以下の保証規定に従い保証いたします。
保証期間内に、製品の材質上および製造上の欠陥に起因する不具合が生じた場合、お客様に次の手続きをとっていただくことを条件として、コラムジャパンの判断で、無償で不良品の交換致します。

(1)お買い上げの日から30日以内に、ユーザ登録されていること。
(2)お客様の送料負担で、不良品をコラムジャパンが指定する宛先に返送すること。
(3)お買い上げを証明する書面(領収書、納品書等)を、コラムジャパンに提示すること。
交換した製品は、コラムジャパンの送料負担でお客様へ送付致します。


ユーザー登録について

  • 製品保証を受けるためにユーザ登録をお願いします。
  • オンライン、またはユーザ登録カード(FAX専用)のどちらか一方で登録できます。
 

ユーザー登録はこちら


シリアル番号について

製品のシリアル番号は、パッケージ、または本体に添付されているバーコード下に記載されています。
シリアル番号の例:NHG 85609


返品・交換について

  • 製品の返品を希望される場合は、お買い求めになった販売店にご相談ください。
    返品の理由に関わらず、弊社では直接返品をお受けできません。
  • 故障により製品の交換を希望される場合は、まずカスタマ・サポートまでご連絡ください。
    カスタマ・サポートでの受付なしで故障品を弊社に送付いただいた場合、故障品を受け取れないことがあります。
  • カスタマ・サポートへの送料はお客様負担となります。
    着払いで返送された故障品は受け取れませんので予めご了承ください。
  • 弊社配送センターは土日祝日及び年末年始は営業しておりません。
    機器の受け取り及び送付については平日のみの対応となりますので予めご了承ください。



ページ先頭へ戻る